彼女の両親に会う!清潔感のあるメンズファッションのポイント


ジャケットを羽織れば一気に大人に見える

彼女の両親に会うのに、清潔感のある洋服がないという場合も多いでしょう。新しい洋服を購入する時間やお金があればよいのですが、急な場合やあいにく金欠というケースもあります。そのような時も焦らなくて大丈夫です。ジャケットが一枚あれば、どのようなファッションも一気に大人っぽくなり清潔感があるスタイルになります。素材はスーツのようなしっかりしたものでなくても構いません。特に学生の場合は、綿素材などカジュアルな素材のジャケットでも大丈夫です。カジュアルなジャケットが一枚あると普段着にも活用できますよ。

明るいカラーを選べばさわやかな印象になる

自分よりも年齢が高い人に合う場合のメンズファッションは色選びも肝心です。普段はモノトーンやダークなカラーを選ぶ人も、彼女の両親と合う時はパステルカラーに挑戦してみてもよいでしょう。水色やピンクはさわやかなイメージがあり、彼女の両親にも好印象を残すことが期待できます。明るいカラーに慣れていない人は、いきなりファッションに取り入れることが難しいかもしれません。そのような場合は、小物で取り入れることもできます。ベルトや靴下などを明るいカラーにすることで全体のイメージも明るく変えることができますよ。

柄物よりも無地の方が無難

彼女の両親の好みがわからない場合は、柄物よりも無地のアイテムを選ぶ方が無難でしょう。柄物を取り入れたい場合も大きな柄のような目立つものより、細かいストライプなどが安心です。彼女の両親と仲良くなってお互いの好みがわかるようになれば、柄物やキャラクターのプリントなども問題ありませんが初対面の時は無地の方が清潔感をアピールすることができます。

育毛サロンは治療ではなく予防を中心にした薄毛対策を行っています。初期のagaを新宿で対策するなら育毛サロン、中度以上ならaga専門クリニックを利用するのが一般的です。