1枚あるとコーディネートの幅が広がる!リブニットを


ニットでも着やせ効果が期待できる

ニットといえば厚みやボリュームがあり、着ぶくれして見えやすいアイテムというイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。網目がざっくりとしているローゲージニットは、ボリューム感があるため着こなし方によっては着ぶくれして見えるかもしれません。ニットでもすっきり着やせして見せたいなら、リブニットをチョイスしてみてはいかがでしょう。リブニットは凹凸があり、ストライプ状の網目になっているのが特徴です。網目のラインが強調されるので着やせ効果が期待できます。また、伸び縮みが良い素材で作られているということもあり、体にフィットしやすいニットというのも特徴です。

1枚でもインナーとしてもさまになるニット

リブニットはそのまま1枚着用しても、またインナーとして重ね着をしてもさまになるのも魅力です。トップスとして1枚着用しデニムやスカートと合わせるのはもちろん、今人気のキャミソールワンピースの下に重ね着するのもおすすめです。リブニットは他のニットとは異なり、そこまで生地に厚みはないため重ね着してもごわつきにくく、スッキリ着こなすことができます。また、ジャケットのインナーにするのもおすすめです。シャツなどかっちりとしたものとジャケットを合わせると、少し固い印象になりすぎると感じている方もリブニットであれば、メンズライクなジャケットも女性らしく着こなすことができるでしょう。このように色々なアイテムと組み合わせやすいリブニット、色々なコーディネートで楽しむことができます。

脇の脱毛がしたい!といっても最近は、美容外科、脱毛専門サロン、家庭用脱毛器など選択肢が沢山あります。完了までの期間、価格、通いやすさなど自分が何を優先させたいのかを考えて納得できる手段を選びましょう。

カンボジアのカジノ