ファッションのアクセントに!おしゃれな帽子4選


カジュアルファッションの定番!キャップ

誰しも一度は被ったことがあるといっても過言ではないキャップは、カジュアル寄りのファッションにぴったりです。シンプルなデザインであれば、キレイめファッションのアクセントとしても活用できるでしょう。あえてフェミニンなスカートやワンピースなどに合わせると、おしゃれなミックスコーデができあがります。また、キャンプなどのアウトドアを楽しむときに被ると、紫外線を避けるアイテムとしても使えます。

トレンド感アップ!バケットハット

バケツを逆さまにしたように見えるバケットハットは、近年特に人気の帽子です。コーディネートに取り入れることで、ほどよくカジュアルな雰囲気をプラスできます。また、素材やデザインによってはフェミニンなコーディネートとも好相性。大人っぽく被りたい方には、レザーやファー素材をおすすめします。

日常的に取り入れやすい!ベレー帽

ベレー帽は、主張しすぎないため幅広いコーディネートに合わせられます。シンプルなデザインのものが多く、日常的なファッションに馴染みやすいでしょう。被り方によって雰囲気が変わるところも魅力的です。前髪を入れて被ると顔周りがすっきり見えますし、前髪を出して被ると女性らしい印象になります。ファー素材やストロー素材など、季節ごとに異なる素材を取り入れてみてください。

豊胸と一言で言っても、その方法はさまざまです。簡単な方法としてはヒアルロン酸・アクアフィリングを注入する方法、サイズを大きくしたい場合にはシリコンバッグ、自然な仕上がりになる脂肪注入などを選べます。